HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

勝負に出るときの覚悟

 

こんばんは〜

今日は2日ぶりに峰と1日オフィスでカタカタ作業してました。ちゃらです。

 

さっき外にでたら

雲間から覗く月が綺麗で

なんだかホッとしました🌝

 

 

日本に帰ってきてから

前よりも

気温や景色に敏感になって

日々の変化が楽しみになっています。

 

季節によって美味しいものが違うのも最高だなあ〜🥦

 

 

小さな幸せをいつも感じて大切にできる人でありたいですね。

 

 

さてさて

今日のタイトルは、今私と峰が抱えている

とっても大きな問題で

しばらく答えが出なそうな難題なのですが

 

 

簡潔に言うと

会社として

大きなチャレンジをするか、否か

 

 

という内容です。

 

 

社会人になってから

一緒にこんなことしたいね〜と話し続けて早4年。

 

たくさんのアイディアが生まれて

その度にわくわくして

いつか、いつか、やろうと

そうやって温めるだけ温めてきました。

 

でも、せっかく温めたものだって、

行動に移さなければ冷めてしまうし、

冷めてしまったら温めてきた意味はなくなるし、

 

とにかく動くしかない。

 

 

そうやって互いに

お尻を叩き合いながらも

明確に舵を振り切ることができず

チャレンジすることから逃げてきたようです。

 

 

私たちは

会社を辞めて

フリーランスとして活動して

日本とシンガポールでの生活で

離れ離れになっても、強く気持ちを持って

先月の帰国を持って、ついに、登記して会社を創りました。

 

 

その日から今日まで

自分たちの力を使って

食べていけるだけのお金が稼げて

心に余裕を持ち続けて

プライベートも大切にして

 

素敵な人生が歩めればいいのかなって

甘んじている気持ちに傾いていたように感じます。

 

 

本当の意味で

腹がくくれていなかったこと。

 

今日、突き詰めて話をした結果、

本当に心から痛感しました。。。

 

情けない、、。

 

今までだったら

やってみようよ!って決断できてきたものが、

人生をかけてやるという重みが加わると

こうも決断できないのかと、虚しくなる気持ちもありますが

 

 

それでも

考えて、考えて

絶対やってやるぞ!って思えるものにして

世の中に発信します。

 

 

迷いも悩みも

初めての感情も

きちんと受け止めて決断できるように

頑張らねば!ですね!

 

 

つらつらと

久しぶりに熱のある文をぶちまけてしまった、、。

 

 

いつの日かこの日の悩みがあってよかった!と言えますように!

 

悩んだら大抵お肉が解決する🍖

ということで、悩みが深まったらまたみねと

焼肉してこようっと!

 

 

▽隣駅のお得で美味しい焼肉ランチ

f:id:charmingcookingclass:20190221230822j:image

 

明日は刺激的な展示会に参加してきます!

脳内をたくさん動かしてシワ増やしてきます!🧠(脳みその絵文字あるんかーい)

 

それではまた明日!

 

ちゃら