HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

HITOOMOI第二回料理教室「デミグラスハンバーグ」

 

こんにちは!

峰が食べたがっていたハーゲンダッツを貢いだら

いつもは怖い峰が(注)にっこり優しくなりました。

思惑通りだぜニヤニヤ。はい、ちゃらです。笑

 

 

 

今日はお料理教室でした👏

▽(実の妹も参戦!誰かな(すぐ分かる))

f:id:charmingcookingclass:20190316160433j:plain

 

 

本日作ったのは「デミグラスハンバーグ」

野菜の切り方など、細かい部分もお勉強しながらお料理しました!

 

▽ハンバーグ なんて美味しそうなんだ。

f:id:charmingcookingclass:20190316155557j:plain

f:id:charmingcookingclass:20190316155631j:plain

f:id:charmingcookingclass:20190316155743j:plain

 

▽姉から妹へ伝授

f:id:charmingcookingclass:20190316160306j:plain

 

▽真剣に学び中

f:id:charmingcookingclass:20190316160242j:plain

 

みなさまそれぞれに食べさせたいお相手がいる!とのこと。。。(♡)

 

作って喜んでもらえたら、嬉しいなあ。

共有してもらえたらブログで紹介させて頂きます。

 

 

レシピはこちら。

 

 

▽ハンバーグ

cookpad.com

 

▽ポテトサラダ

cookpad.com

 

 

さて、そんなお料理教室ですが、次回のご案内をさせて頂きます。

日程は…来週の水曜日、20日に開催です!

▽メニュー

サーモンフライ・バターコーンご飯・自家製玉ねぎドレッシングのサラダ・パンナコッタ

f:id:charmingcookingclass:20190316160952j:plain

 

 

・サクサク衣のサーモンフライに

・簡単に作れるタルタルソースをかけて♡

・バターコーンの芳醇な香りをまとったご飯は絶品!

・ドレッシングまで作ってしまう、良い女かな。

・最後のデザートは甘くとろけるように仕上げます。

 

 

残り2枠となっていますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

▽詳細はこちら

HITOOMOI Cooking Class

 

 

大切な週末に大切な人と、素敵な食卓が囲めますように。

上記レシピも是非ご参考になさってくださいね!

 

みなさま素敵な土日をお過ごしください。

 

 

ちゃら