HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ひょんに生まれた大ヒットトースト

 

 

 

おはようございます。

昨日はアスリートのごとく、朝夜の二回ランニングしました。

ちゃらです。

 

 

ジム通いをするといつも思うのですが

私は何を目指しているのだろう。

 

(一応、今回に関してはフルマラソンの完走を目指している。。。)

 

 

やる気がある時のつめ詰め具合がいかにも自分らしい。

仕事もプライベートのやることも

分散して毎日取り組みたいところです。

 

 

さてさて

昨日レシピの作成・撮影が主な仕事でして

またも色々なご飯を作りました〜

 

その中で特に!!大ヒットだったのがこちら!!

 

 

 

▽アボカド目玉トースト

f:id:charmingcookingclass:20190327095659j:plain



 

今回レシピはWEB媒体での公開となりますが

 

ざっくり

 

・食パン一面に、刻んだベーコンをのせる

・スライスアボカドを形どる

・卵を落とす

・マヨネーズかける

・焼く

・プラックペッパー振る

 

といった流れで完成します!

 

☆詳しい分量は後日WEBにてご確認いただければと思います!(シェアします)

 

 

これ、お昼に二人で食べたのですが

とにかく美味しくて大感動!!

 

アボカドの濃厚・クリーミーな味わいと

ベーコンの適度な塩味

卵のトロッと滑らかな食感が最高のハーモニーなのです、、、

 

最後のブラックペッパーで

味が締まることは言うまでもなく!

 

 

 

▽ぱっかーん(最高なシーン)

f:id:charmingcookingclass:20190327100130j:plain

 

 

皆様に食べていただきたい。私たちがカフェを持っていたらメニュー化したい(する)!そんな一品です。

 

不覚にも、この類の「映える?」トースト系にはあまり挑戦したことがなかったので

完成するまで、こんなにも美味しいと思っていなくて(笑)

食べた瞬間、とにかく驚きました。

 

アボカド好きにはたまらない。。

 

皆様も是非試してみてくださいね!

(ベーコンの代わりにツナやコンビーフでも美味しそうです😋)

 

 

お仕事・お料理の写真は下記インスタグラムでチェック!(フォローお願いします)

www.instagram.com

 

 

 

それでは、今日はこれから商談に行ってまいります!

今週も半ば!皆様頑張りましょう〜

 

 

ちゃら