HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ついに公開となりました「バースデイ」MV公開

 

こんにちは!

 

GWに風邪をひき鼻をかみすぎて、鼻の下から出血しました。

ちゃらです。

(肥大化したかさぶたは、会う人会う人に指摘されるほど重症)

 

 

 いやあ〜ついに、令和を迎えましたね。(更新が遅い)

 

 

 

そんな令和初日の5月1日!
こちらの記事でちらっとご報告しました
MVの公開となりました!


▽過去記事

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

Victorさんより6がつにメジャーデビューされる

「湯木 慧(ゆきあきら)」さんの「バースディ」という曲です👏

 


youtu.be

こちらのシングル

湯木さんの誕生日、6月5日に発売となります。

 

真っ直ぐで澄んでいながらも、力強い歌声に心揺さぶられ、

 

優しくて少し切ない歌詞に、生き方を考えさせられる歌です。

 

生歌で、さらっと歌う姿でさえ

とても尊くて、思わず見とれてしまいました、、。

 

 

▽会社名、個人名を、youtubeの概要欄に記載していただきました👏

f:id:charmingcookingclass:20190517135547p:image

 

 

今回、こちらのMVのために作った料理は下記の通りです。

 

・ビーツスープ

・ハンバーグ

・オムライス

・お弁当

おかゆ

・数々のお弁当(市販品スタイリング)

・ドーナツ(市販品スタイリング)

・ポトフ

・いちごのホールケーキ

 

 

撮影前に絵コンテをいただき、作品のイメージに近いものが作れるように尽力しました。

 

 

冒頭、赤のスープに始まり、

→愛情のこもった手料理

→市販品

→愛情のこもった手料理

→バースデーケーキ

という流れで、お料理のシーンが描かれています。

 

 曲を通して、私自身は

人生を見つめて、一歩ずつ生きていくことを噛み締めるような印象を受けました。

 

その上で、様々なお料理を、食べられるシーンを想像しながら作りました。

 

 

 

今回は実際に食べていただくシーンが多かったので

見た目のみならず、美味しさにもこだわりました。

 

 

 

そして、不安を抱えながらもお料理を持参、、

当日湯木ちゃんに喜んでもらえて、とってもホッとして、心から嬉しかったのです、、、

 

▽かわいい、、、

f:id:charmingcookingclass:20190517135714j:image

▽子役のジュリアちゃんと
f:id:charmingcookingclass:20190517135718j:image

▽フードスタイリングの裏側

f:id:charmingcookingclass:20190517135757j:image

▽こんな感じで撮影されてました
f:id:charmingcookingclass:20190517135800j:image

▽ラスト、バースデーケーキのシーン
f:id:charmingcookingclass:20190517135807j:image

 

 

※撮影中もたくさん食べてくれて苦しかったろうに、、、残ったご飯も持ち帰ってくださり、、、涙が出るくらい嬉しかったです。なんて良い方なんだ。

 

 

撮影中に響いた「美味しい!」の一言に、仕事へのやりがいを感じました。

 

 

そんな、記念すべき曲を

たくさんたくさん聴いていただき、料理もじっくりみていただければなと思います!

 

 

▽湯木慧さん HP

https://yukiakira.com/

 

 

さて、更新頻度を上げて皆様にたくさんのお知らせができるよう、、、努めます。。。

 

 

それでは皆様、新しい時代も我々HITOOMOIを是非ともよろしくお願い致します。

 

 

 

ちゃら