HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

TV番組の撮影のお手伝いしてきました!

どうも~~。

みねです。

皆さん3連休はいかがでしたか?

 

私は楽しいBBQの会に参加させていただいたり、

ちゃらが帰国していたので、次のお仕事の撮影をしたり

(これはきっとそのうち誰かが記事にしてくれると思う。リリースになったらお知らせします!)

ゆるゆると家の掃除や、仕事の準備をしてあっという間に過ぎていきました。

 

今日の夜にちゃらが飛びだっているとのことで。

ちゃらさん、気を付けてね~~✈

 

 

さてさて。

自分のインスタのストーリーには載せたのですが、

先日、とある撮影の料理のお手伝いにお邪魔してきました!

 

手元を撮られるのって本当に緊張する・・・

 

f:id:charmingcookingclass:20180919002245j:image

 

ひき肉をこねこね。

日々基本を大切にしながらきちんと料理しておかなきゃな・・・と思った私です。


f:id:charmingcookingclass:20180919002256j:image
f:id:charmingcookingclass:20180919002249j:image

小麦粉やら卵やら・・・

何ができるでしょうか?


f:id:charmingcookingclass:20180919002305j:image
f:id:charmingcookingclass:20180919002302j:image

 

突然依頼されて、お弁当におかずを詰めたり!

(わたくし、お弁当に詰める作業がめちゃくちゃ苦手です・・・

やっぱ練習しよう・・・と思った・・・)


f:id:charmingcookingclass:20180919002300j:image

 

なんとなく口元気になる・・・

あと指も気になる・・・


f:id:charmingcookingclass:20180919002253j:image

 

こんな感じで楽しく撮影に参加させていただきました♪

 

今回の番組の詳細などはまた追ってご連絡いたします!

 

今回のお仕事をご依頼いただいたのは、冷凍王子こと西川さん!

実は私が学生時代にやっていた料理教室のイベントに来てくださり、そこからいろいろとご一緒させていただいています。

もともと、冷凍食品メーカーの商品開発などもやられていて、「マツコの知らない世界」に出演されていたことも!

 

HPはこちらになります。

日々の生活に役立つ冷凍術なども紹介されています!

 

vefroty.co.jp


f:id:charmingcookingclass:20180919002242j:image

 

西川さん、ありがとうございました^^

 

 

さて!

今日はこのへんで。

明日からお仕事また頑張っていきますよ~~!!

 

ゆっくり寝て、元気をチャージしましょうね!

おやすみなさい。

 

 

みね