HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月イベントのお知らせ

どうも~。お久しぶりです。 みねですっ。 なんだかここずっと毎日バタバタとしております。 いろんなことして11月があっという間に過ぎました!!! あまりにも忙しいと逆に違うことしたくなる、あの感じなんなんですかね・・・ テスト期間中に突然部屋の片…

週6で身体を動かした末路。

おはようございます。 とにかく身体が痛いです。ちゃらです。 前回の記事中でも言いましたが私、今、ジムに通ってるんです。 それで、この間の週、6日も運動しまして。 もうね 身体が悲鳴しか上げてないんですわ。 ずっとだるい。苦しい。うう~。笑 そのせ…

ちゃあみー結成時は顔採用だったのに、今では中身が勝ってしまった件。

おはようございます。 連日の筋トレにより、筋肉が成長したのか 冷蔵庫の棚を洗っている途中に半分に破壊しました。 ちゃらです。 私は何を目指してるんだ。。。 悲しい。 最近ジムに通っててですね、とにかくこれが面白いのでこの話は後日します。今日はも…

海坊主Bar vol.1を開催しました!

どうも夜分遅くにこんばんは! みねです! 先日、知り合いのライターさんに声をかけていただき、 私がどのようにして管理栄養士になったか、 そして「ちゃあみー」になってからの仕事はどうしていたのかをお話してきました! また、明日あたりに公開予定らし…

一休みすることの大切さ

こんにちは。 最近雨季にさしかかり、毎日雨がザーザーで困ってます。 ちゃらです。 先週実は旅行に行っておりまして!何とも日数が空いてのお久し振りの投稿になってしまいました。。。 どこに行ったかというとですね 「スリランカ」 でーす!わーい あまり…

パワーポイントでおしゃれな画像を作る講座に行ってみた。

みなさまこんばんは~~。 みねです。 東京は雨でしたね、、、 雨だと本当にテンションが下がってしまいます・・・。 さてさて。 テンション落ちてるだけじゃどうしようもないので。(笑) 今回はタイトルの通り! 「パワーポイントでおしゃんな画像作ろう!…

素敵なお皿と出会った話。

皆様こんばんは。みねです。 気が付いたら11月になっておりますね・・・びっくりです。 11月は、イベントプラスのイベントや、(11月11日@横浜市港北区) charmingcookingclass.hatenablog.jp お坊さんと一緒にBARをやるイベントなど盛りだくさん!(11月13…