HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり春を感じられる様に*

どうも〜〜。 こんばんは、みねです。 今日も1日、お仕事してきました〜! 日々勉強することが多くて割と慌てふためいてますが、 周りの人に迷惑かけてしまいながらも、 支えていただいて、なんとかやっております! 何事も経験だ〜〜と思って乗り越えるしか…

伝説の「ふじさわごはん」特集①

こんにちは! 大学時代の友人が フェリーでシンガポールにやってきて 数年ぶりの再会をした、そんな昨日を過ごしました! ちゃらです。 久しぶりに会うと 空白期間の過ごし方を聞きながら こんなことしてたの!?と驚き、刺激的な時間になるものですな。笑 …

職人醤油さんで醤油を買ってみた。

みなさまこんばんは〜^^ みねです! ちょっぴり暖かくなってきました、東京! 春の陽気が感じられて嬉しい反面、 花粉を感じてゾッとしているわたくしです。 ※実は割と重度の花粉症 気がつけば、バレンタインも終わってましたね。 私のバレンタインは、お…

ちゃあみー「あ」との内緒会議(公開)笑

こんにちは。 最近は体感温度で外気温が何度かを当てられるようになりました。 ちゃらです。 28度〜32度 は大体当てられます。笑 (そもそも気温の推移がこの間でしか起こらないのは内緒☝️) 新種の特技かな。 なんちって。 さて 先日は最近の仕事に関しての…

憧れ詰め合わせと幸せとは?な話

どうもこんばんは〜。 みねです! ちゃらがブログを更新してくれましてですね。 お気づきかとは思いますが、 先日は自分の結婚式でした! 無事終了しました〜〜〜。 というわけで、現在はみねではなくみやざきになりました。 www.noukayome.com あかねさんと…

最近の仕事と、最近の思考について

こんにちは。 最近はシンガポールの景色に慣れて 日本に帰ると逆に、ソワソワしだします。 ちゃらです。 ビルに囲まれた大都会東京に住んでいた日々が懐かしくなります。 (注)(会社員卒業からまだ8ヶ月ほどしか経っていない) シンガポールも市街地は大都…

峰、おめでとうの日

こんにちは。 つかの間の一時帰国に心躍らせて、次の日からバリバリに働いております。 ちゃらです。 3日間はとにかく短い。 あっちゅう間の帰国で、会いたい人とまともに会えないジレンマが募ったのでした。 (次回は3月に帰国します。定期的かよ。) 実は3…