HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空港でお弁当を買ってみた。

こんばんは〜。 みねです。 クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしたか? わたしはクリスマスらしいことはあまりできず。。。 あ、ラグビー見に行きました。この寒い中。笑 接戦だったので、見応えありましたよ〜! 久しぶりのスポーツ観戦、とても楽しか…

お出汁が美味しい季節です。

こんばんは! 毎日寒すぎませんか、、、東京、、、 早く暖かくなってほしいなぁと日々思っております。 最近、毎日何かといろんな場所で打ち合わせをさせていただく機会が増えていて、 いろんな場所に行くのが楽しいなぁと思ってます♪ こういうところが、や…

シンガポールのサブウェイサンドイッチ

こんばんは〜 1時間の時差なんて!と思っているけれど 深夜になると、なんだかその開きが大きく感じるちゃらです。 新居に移ってから 一人暮らしが一ヶ月経とうとしてます。。。 人生2度目、3年目となる一人暮らしですが 海外となるとなかなかかってが違うと…

こんなところでノマドワーカー!

こんばんは! スターウォーズ、公開しましたね!! エピソード7地上波もやってましたね・・・! いつ観に行こうかな〜と考えておりました。 さてさて。 最近はお仕事もいろいろさせていただけるようになり、 実際にオフィスに行ってお仕事させてもらったり…

日本食を広めるとは

こんばんは。 シンガポールは毎日雨季、雨季、、 それでも「ウキ、ウキ!」とはいかないちゃらです。 ☃️(寒)❄️ 暑いからね、たまには寒さも、、、必要かな〜なんて。 笑 冗談はさておき、本当にスコールが激しくて ちょっとだけだから平気かな〜 が大間違…

シンガポールを一人で歩いてみました

こんばんは〜! 日付が変わっちゃいました。。。 先ほどまで、メンバーとskypeミーティング! 時差1時間のシンガポール駐在なちゃらともお話しできましたよん。 時差がそんなにないから、全然問題ないですね〜 便利な世の中になったもんだ。 さてさて。 今…

行列のできるビーフン と ナイトなサファリ

こんばんは。 最近、空いている時間があればとりあえずジム!なちゃらです。 5月にフルマラソンに出ることを目標にゆるりと準備中です〜‍♀️ はてはて 峰がきた時に行った 我が家のほど近くにある人気店 白ビーフンについて!紹介します ▽白米粉 http://white…

シンガポールの朝ごはん

こんばんは! みねです。 本日のお仕事、終了しまして、羽田空港で事務処理中です。 合間合間にブログを書いております。 いやはや、昔から空港だったり、駅とかは何かの出発点だったりするからか なんだかわくわくしちゃうんですよね〜。 特に、今の空港は…

シンガポール〜旅立ち篇〜

みなさまこんばんは〜、みねです。 日々、新しい仕事にチャレンジ中。 聞くことが初めてづくしでとにかく必死。 ですが、できることを地道にコツコツ頑張っていこうと思います〜! さてさて。 昨日ちゃらがシンガポールのお話をアップしてくれました! ええ…

峰がシンガポールに来ましたよ(2人編)

こんばんは 最近は毎朝5時に起きて6時から働いております。ちゃらです。 まだ慣れなくてなのか もう若くなくてなのか 8時間働いた頃にはくたくたで 16時すぎから18時過ぎまでは安定のお昼寝タイムに入ってしまいます、、。 (そのせいで夜寝られない と言う無…

今から。。。

おはようございますー! 寝ることが大好きなみねです。 そんなわたし、3時間しか寝ていないのですが(これは自分が悪い) とあるところへ向かっております!! てへへ。 また更新しますね! それでは! みね

初めてのペーパーチキン

こんばんは。 雨季に慣れてしまい☂️ 突然な晴れの日に対応しきれなかった今日でした、ちゃらです。 今日は本当に暑くて 歩きながらもうふらふらになって帰宅しました。 こういう日に限ってバス乗り逃すんだよなあ、、。 こちらシンガポール 本日は当たり前の…