HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の言う「大切な人」の根っこは「家族」だと思う

こんにちは。 雨がしんしんと降り注ぐ本日、最近あんまり暑くないのが不思議! な、ちゃらです。 暑くないと言っても30度前後、ですが。 今や日本の方が暑いかな? 先日、両親がシンガポールに遊びに来ました! じゃん ▽親子3人(妹不在) ※妹ファンの方、ご…

大切な人への想いを形に!

こんばんは〜。 連日の雨で、ちょっぴり悲しいミネです。 良い天気の日に朝ごはん食べに行こうとか、 ちょっと足を伸ばして日帰りでどっか行こうとか、 そんな予定も立てたりしてたんですが、雨のせいで予定変更。笑 あっという間に暑い夏が来そうだな〜〜。…

私が思う「手作り料理」の価値

おはようございます。 シンガポールは三連休明け! 楽しい週末を過ごせて、大いにリフレッシュできましたちゃらです。 この連休はシンガポールで仲良くなった友達がお泊まりにきてくれて、 朝から動物園に行ったり、 バドミントンにバスケット、と、盛りだく…

販売開始しました「自動販売機」にてお弁当の巻👏

こんにちは。 今日のお昼にはマンゴーの差し入れ。 おやつにはドリアンの差し入れ。 ああここは異国なんだと実感するも ドリアン普通に食べて喜んでる自分って、、、あれ な昼下がりを過ごしております。 ちゃらです。 自分が変化している最中はなかなか気づ…

梅雨入りだけども!

こんばんは〜。 ショートからさらにショートにしました(また髪を切りました) ミネです。 東京も、梅雨入りが発表されましたね! 朝から雨が降っていて、あぁ、これが終われば夏が来るなぁと・・・。 そしてこのジメジメどうにかならないかなぁと思っており…

GWの思い出

こんにちは。 長らく更新を止めてしまいました、、、 もう6月なの(!?)ちゃらです。 時が過ぎるのが早すぎますね。 いいのか悪いのか。 先週は峰と電話会議!日本での仕事も徐々に輪郭が見えてきました。 もろもろ確定次第、公表していきたいと思います。…