HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

海坊主Bar vol.1を開催しました!

どうも夜分遅くにこんばんは!

みねです!

 

先日、知り合いのライターさんに声をかけていただき、

私がどのようにして管理栄養士になったか、

そして「ちゃあみー」になってからの仕事はどうしていたのかをお話してきました!

また、明日あたりに公開予定らしいので、お知らせさせてください★

 

さてさて。

実はネタがすごく溜まっているのですが、今日は昨日行われました、海坊主Barのレポをさせていただきますっ

 

※インスタグラム作ってもらったのでフォローお願いしますっ

www.instagram.com

 

お坊さんである、「海ちゃん(海野)」による、月1開催の「海坊主Bar」。

お手伝いにはえびちゃんも!

 

お知り合いの方だけではなく、ふらっと来てくれた方も!

嬉しいです~!ゆるっと皆さん飲んで食べに来てくれました!

 

そして以下の写真はえびちゃんが撮ってくれました~~!わ~いありがとう!

メニューをずらっとご紹介っ。

 

▼細切りたくあんの和え物(これ個人的に好きなやつ)
f:id:charmingcookingclass:20181114201114j:image

 

カシューナッツの素揚げ

f:id:charmingcookingclass:20181114201040j:image

 

▼海ちゃんおすすめお漬物3種

f:id:charmingcookingclass:20181114201056j:image

 

▼えびちゃん特製ポテトサラダ(激うま・・・)
f:id:charmingcookingclass:20181114201033j:image

 

▼油揚げの福神漬け焼き(おつまみにぴったり~)
f:id:charmingcookingclass:20181114201044j:image

 

▼豆腐サラダ海苔のせ
f:id:charmingcookingclass:20181114201029j:image

 

白身魚の煮つけ(今回はかれいをどーんっ)
f:id:charmingcookingclass:20181114201051j:image

 

▼お寺カレー(今回の目玉!やっぱり一番人気。)
f:id:charmingcookingclass:20181114201103j:image
f:id:charmingcookingclass:20181114201037j:image

 

みなさんぺろりと完食してくださいました。。。

嬉しい…

 

来店してくださった皆様ありがとうございましたー!!


f:id:charmingcookingclass:20181114201107j:image

 

そして、声かけてくれた海ちゃん、一緒にやってくれたえびちゃん、ありがとう!

現場力発揮したともや、お手伝いありがとう~~!
f:id:charmingcookingclass:20181114201145j:image

 

次回は12月11日(火) 17時OPENです!

皆さん19時くらいからふらっと飲みに来る人多かったな~~。

メニューも一部変更予定なので、ぜひともよろしくです!

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい~。

 

みね