HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートに魔法をかけるチョコレート屋さん

どうもこんにちは~~。 みねです。 台風一過!皆様大丈夫でしたか? 台風の日はちょうど料理教室アシスタントDayで、 帰りに傘が吹き飛ばされそうになりました・・・。 料理教室の話はまた後日ご報告しますね★ 今日は、仕事でちょっとお邪魔したチョコレー…

不器用さんがシェア工房で時計を作った話。

みなさま、夏バテしてないですかーーー??? わたくしは絶賛夏バテしておりますーーー!!! (いえーい!) あとすごく体力の衰えを感じていますーーー!!! (いえーい!) 毎日寝ないとやっていけません・・・とにかく睡眠時間の確保優先・・・。 熱中…

昔の自分へ、聞いてください。これが20代後半のありさまです。

こんにちは。 日焼けによる圧倒的な激痛と、強烈な筋肉痛に苛まれています。 ちゃらです。 なんでこうなったかって すべてはあのせいなんです。 「カヤック〜!!!」 はい。先週末はランカウイにお出かけしておりました(人生2度目)。 with バスケメンバー…

三崎マグロきっぷの旅

みなさまこんばんは~~ 3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?? 先日の西日本の大雨、大丈夫でしたでしょうか? 被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復興をお祈りいたします。 ちょうどたまたまあの日、岡山の倉敷市内に泊…

今の自分が好きと言えるか

おはようございます。 クーラーをつけないと暑くて起きて クーラーをつけると寒くて凍える もうどうしたらいいのか分かりません。ちゃらです。 昨晩とっても嬉しいことに 前職でお世話になった先輩方から電話を貰い 先輩後輩と代わる代わるお話をしました☎︎❤…

味付け上手になれちゃう料理教室のお知らせ!

こんにちは~~。 暑い夏がやってきました。 気が付いたら梅雨あけてました。 みねです。 日々、暑くて寝苦しい日々を送っております・・・ ゆえに毎日眠気が襲ってくる・・・ 快眠目指すべく、努力しているところです。(笑) さてさて。 最近、友達に会う機…