HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスだからこそ!

こんばんは〜〜。 近所の桜が満開で散歩が楽しいな〜と感じた週末 ただ、花粉症が悪化したため、料理も仕事も手につかなくなってしまったみねです。。。 本当にこれさえなければ春は過ごしやすいのにと思う今日この頃です。。。 さてさて。 先日、学生の頃か…

最新の仕事事情の件

おはようございます。 昨日はお友達とサムギョプサル両手に夜を過ごし 帰宅後、寝るか!起き続けるか!の両者の瀬戸際で ひたすらユーチューブを見て起きていた挙句 ギリギリに家を飛び出し まさに!さきほど! きっちりフライト2時間前に空港に到着し ブロ…

岡山に行ってきました!

こんばんは〜〜。 みねです。 階段の上り下りをいつもより多めにやったら、若干太ももが筋肉痛・・・ ただただ年齢と運動不足を感じてます・・・ あぁ、運動しなくちゃね・・・ 先日! お世話になっている会社様の本社がある岡山へ行ってきました〜〜! 顔を…

飛行機に乗ったら・・・?

こんばんは。 今日より本格的に花粉症に悩まされております、みねです。 暖かくなってきてから、ちょっとずつ目がかゆくなったり、鼻がむずむずしたり・・・ ごまかしながら過ごしていたのですが。 今日は、本当に仕事に支障をきたすレベルまで症状が悪化し…

真似しやすい!簡単カレーレシピの紹介

こんにちは。 シンガポールに来る前は プール付き家に憧れて、決まった時には興奮していたのに そういえば1回しか入ってないな〜 と気づきました、ちゃらです。 しかもその1回、 with みね。 (笑) まあまあ そういうことって よくある。ことですよね。 欲…

久しぶりに出張ごはん!

どうもこんばんは、みねです。 あっという間に3月がやってきました〜〜〜!!! 暖かい日が来るのはとっても嬉しい事ですが、 私は花粉によって、大ダメージを受けております・・・TT 花粉さえなければ、春大好きなのになぁ・・・(遠い目) 3月といえば、…

会社に行くと思うと足が進まない病

おはようございます。 まだまだ暗い朝にバスに揺られてると、 たまに居場所がわからず、降りるタイミングを失いかけております。 ちゃらです。 シンガポールは日が出るのが遅くて 日が沈むのも遅いのですよ〜。 そのためか子供は結構遅くまで遊んでるんだよ…

対等に人と向き合うということ

こんにちは。 最近はあったかくなってきたよ〜 とか 花粉が飛んできたよ〜 とか 春の便りをいただき、日本が恋しくなっている、ちゃらです。 春は自分の誕生日があるから一番好きな季節です〜笑 そんな今月も帰国予定があるので、なかなかに帰国している状況…