HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

思い出の場所

 

こんばんは〜

ちょうどいい気温で、いつまでも歩きたくなる夜が、大好きなちゃらです。

 

秋口のこの気持ち良さ

一年の中でだんとつ一番 。

 

 

さて、今日は在宅勤務で

記事の執筆や、レシピ製作を行ってから

大学の後輩とごはんをしてきました。

 

 

 

 

大学時代からいきつけの

町田のセピアカフェ🍰

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019922/top_amp/

 

 

毎回頼むのは

スペシャルディナー🍴

 

こちらは

ドリンク(アルコール有)🍷

サラダ

選べるメイン(パスタ、ピザ、ライス)

選べるケーキ🍰orパフェ🍓

 

が全てセットになって

1380円!

というお得なもの。

 

 

選んだのは下記のメニューです。

 

▽ ほうれん草とベーコンのかぼちゃクリームパスタ

 f:id:charmingcookingclass:20170925225506j:image

 

 

▽ガトーショコラ

f:id:charmingcookingclass:20170925224930j:image

 

特別美味しい!という感じはなくとも

落ち着いた空間で、好きなものを選べる利便性から、昔からよく利用してます!

 

 

この空間でいろんな話をしたなあ。

 

 

場所があって、そこでごはんを囲んで、いろんなお話をするのは、本当に幸せなことですよね〜。

 

やっぱり空間を作ることは、今後のやりたいリストに入れて、実行していきたいなと思います!

 

 

後輩と話していて色々奮起したので

頑張ろう!!と思います。

 

 

 

明日はお料理動画の撮影!

頑張るぞ〜

 

皆様も今週スタートしましたね!はりきっていきましょう!

 

ちゃら