HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

10月のレシピが公開されました!

みなさまこんばんは〜!

みねです!

 

今日はあるサービスでお世話になっている方達と

お話をしてきました〜!

とっても美味しいランチをいただきました、ごちそうさまでした!

(美味しすぎて写真忘れました。。。)

 

誰かに想いを伝えるときに、

料理をツールにできるような人が増えて、

食卓が豊かになるようなきっかけ作りができたらいいなぁと

改めて思いました!

 

さてさて!

 

今日も新たにレシピが公開されました〜!

こちらの2品です!

 

 

f:id:charmingcookingclass:20171005225145j:plain

鶏肉のみぞれ煮!

f:id:charmingcookingclass:20171005225156j:plain

さつまいものスイートマヨサラダ

 

です!

 

今回もサティスホーム様で掲載させていただきました〜!

ぜひご参考ください!

 

www.satishome.com

 

ちなみにこれは、ちゃらさんがこのブログを更新したときに作っていた物です。笑

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

ま、そんな日もあるよね。笑

 

というわけで!

今日はさくっとお知らせだけ。

明日は金曜日〜!頑張りましょう^^

 

それでは!

 

みね