HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

「待ってろ「あ」」〜週末の旅行に想いを馳せて〜✈️

 

こんにちは。

 

昨日、大雨で立ち往生していたのが嘘のような快晴に喜びながらも

今週末に迫った「お出かけ場所」の灼熱不安が高まっております、、、

ちゃらです。

 

 

今日から太陽が、頭角を表しておりますわ。

(訳:いい季節きましたね)

 

 

そう、実は私たち、

今週金曜から日南へお出かけ🍓してくるのです!

(やったー)

 

理由は他にはなく、ちゃあみーの「あ」に会いたいから。です。

 

▽お腹減って料理前にコロッケチャージをしている図

f:id:charmingcookingclass:20190522154326j:plain

↑私たち3人集合するのは実に1年半ぶり(2017年11月が最後)

あれは、シンガポール🇸🇬行きの前日かあ。

 

私たち。とにかくワクワクです。

 

 

▽ちゃあみーの歴史はこちら

charmingcookingclass.hatenablog.jp

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

_____________________________

 

宮崎行ってやりたいことリスト

 

・茜に会う

・陽ちゃんに初めて!!会う

・チキン南蛮発祥のお店でチキン南蛮を食す

 

他なし(潔し)

 

______________________________

 

3日間で、これだけは叶えて帰ってきたいと思っております。

楽しみ!!うわい!

 

 

私たち、今月とにかく忙しくて、

(毎日11時くらいまで打ち合わせしたりしていて、、、)

少々お疲れ気味ではあったのですが、

 

それはですね

全部このために!!詰め詰めに!!!してきたからなのです!!!

(走りきれHITOOMOI今週・今日明日よ)

 

もうゴールはすぐそこに。

今日と明日走りきって、明日存分に楽しんできます!!

 

 

 

 

 

 

そして、別件ですが

私が2月に講演させていただいた「ハタチのトビラ」での様子が

YouTubeにアップされました!!

 

▽映像

https://www.youtube.com/watch?v=F7HSwzdnyig

 

 

 

▽ジャーン!!

f:id:charmingcookingclass:20190522150859p:plain

 

▽登壇時の過去記事 (この日の話)

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

登壇の際には、赤裸々に話した恋のお話や。。。

思い出の夢の国に関しての裏話なんかも話したのですが

事務所NG(照)のため、カットしていただいておりまして

そんな話の方が聞きたいよ、って方はぜひ、我が社に遊びにきていただいて、お話できればと思います。笑

 

 

ということで、アップされている内容(講演内容)は

・歩んできた、洗濯してきた過去の働き方(職歴)

・現場どんな仕事をしているか

・どんな未来を創りたいのか

に関してお話ししております。

 

大学生に向けての講演だったので

自分が大学生の時はどんなことをしてて

どんなことを思っていたのかも交えて、話しました。

 

 

あの時はまさか、向こう5年で

 

・ちゃあみーのうち、二人は結婚する

・うち一人は出産する

・自分がシンガポールに住むことになる

・海外で、外資系企業で働く

・会社を創る

 

だなんて、想像してなかったし、ただただ心揺れるままに毎日を過ごしていたなあ。

 

 

 

兎にも角にも

働き方に関して気になった方は、是非映像ご覧ください!

 

 

それでは、旅行前にやるべき仕事をせっせこ動いていきます〜

(ワクワク宮崎レポート、お楽しみに。)

 

 

ちゃら