HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無痛分娩とは・・・?

こんばんは〜。 とっても、とっても、とーーーーっても おひさしぶりになってしまいました、ミネです。 (ごめんなさい。) 気がつけば5月が終わろうとしております・・・(がくぶる) 去年の今頃は、会社員。そして仕事の引き継ぎしてたな〜・・・ あの頃…

ママさん応援!

こんばんは、みねです! 最近お仕事を新姓でやらせていただくように切り替えてます。 だんだん旧姓で呼ばれることも少なくなってきました。 嬉しいような、寂しいような・・・。 でも変わらずあだ名は「ミネ」のままなので、 それはそれで嬉しいです! 引き…

はじめての食品展示会(FHA)

こんにちは。 33℃、湿度59%の灼熱地獄よりお送りいたします。ちゃらです。 とにかく最近暑い!! どうやらこのお国は4、5月が最も暑い時期らしいのです。 (乾期で雨も少ないので気温が落ちないせいなのかな?) ここ数週間は日曜のバスケで死ぬほど汗をか…

5月になりました(遅)

こんばんは、みねです。 すっかり更新を止めてしまいました。 ごめんなさい・・・。 5月になりました。 実はこのGW、ちゃらの住むシンガポールに友達みんなで乗り込む計画だったのですが、 出発直前に熱を出し、行けなくなり、泣く泣く日本で寝込んでました…