HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

三連休はたくさん食べたなの日記

 

こんばんは。

振り返ってみたら、このお休みにたらふくご飯を食べていたので、記して自らを奮い立たせようとしています、ちゃらです。

 

 

連休初日は二日酔いのため

サラダを暴食したため割愛。

 

 

日曜日

@ビストロモデストリュックス

 

▽週替わりランチ 肉魚wメイン🍖🐟

f:id:charmingcookingclass:20170919002514j:image

鶏胸肉ラフランスソース

カジキマグロドライトマトとオリーブのソース

でした。

 

 

お肉がめっちゃ柔らかく

魚もパサつかない

どんな風に調理しているのだろう、?

 

 

 

 

ミスタードーナツ

▽ハロウィン限定?パンプキンオールドファッション🎃

f:id:charmingcookingclass:20170919003133j:image

ドーナツの部分のが美味しかったな(つまりオールドファッション)

 

 

頑固蛸🐙

▽ソース(マヨネーズ付)

f:id:charmingcookingclass:20170919003309p:image

※がっつきすぎて写真なし笑

 

カリカリかふわふわか選べて

カリカリを希望🙋‍♂️

 

ここはほんとうにおいしかった!!!

 

 

エビ?かな、海鮮系の香りが🦐濃くて

噛めば噛むほどうまみが!!

 

ソースとマヨネーズもいい塩梅で

最高でした❤︎

 

また行きます。

 

 

 

そして夜

東京餃子楼

▽餃子各種

f:id:charmingcookingclass:20170919003609j:image

友人に連れていってもらってからハマり

食べに行く(23時)

 

 

遅くまで空いててがっつりたべれる

なんて最高なんだ。

 

おすすめはしそ餃子です!

 

 

はい、たくさんたべた食レポ日記でした!

 

 

明日からまたお仕事頑張ります!

 

ちゃら