HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

贅沢も時には必要!

どうも、こんばんは。

3連休中日、雨が降ってどんよりなみねです。

 

昔から雨女で、遠足や修学旅行、入学式、卒業式で晴れた記憶があまりない。。

あとお休みの日も雨が多い気がします。。

私の時の成人式、実は大雪で大変でした。

いろんな意味で記憶に残る成人式だったなぁ〜。

 

そんなお休みの今日も雨でしたぁぁ、お出かけの予定だっただけに残念っ!

だけども懲りずにお出かけしてきました。笑

 

いろいろと用事を済ませてから、ケーキが食べたい!と思ってふらっとカフェへ。

 

f:id:charmingcookingclass:20170917215554j:image

 

普段はチョコレートケーキを食べるところですが、

ここのモンブランが美味しそうで美味しそうで…。

久しぶりに頼んでみました。美味しかった〜!

秋はやっぱり、栗ですなぁ。

 

甘いものと、美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり話す時間。

とっても大事だなぁと思いました。

 

日々忙しくしていると、なかなか話す時間もないので。

こういう贅沢もたまには必要だなと思います。(と、言い聞かせている場合もある。笑)

 

▼今回行ったお店

カフェ シェリュイ

 

ケーキセットは、好きなケーキとドリンクを割とお手頃価格で楽しめるのでおすすめです♪

駅近なのも魅力〜!

 

よし!明日からまた頑張ります!

ではでは、皆様!よい日曜日を^^

 

 

みね