HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

何にもできなかった日

 

こんばんは。

今日は2回だけ外に出る生活

 

レシピ作成のための買い物

ただただピザ🍕が食べたい、と言う欲求を満たす為だけの散歩

 

でした。

 

 

こんな日もある。

 

 

仕事は、やらなきゃいけない最低限はやりましたが、これもやると決めたものはできませんでした反省。

 

 

ジムも朝一予定が、夕方どころか夜中の今になっても行けませんでした反省。

 

全部雨のせいだ。

 

 

 

☔︎

 

 

ごめんなさいでした。

 

 

 

 

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

さて、そんな私も昨日は頭フル回転させて

今後やるべきことを整理しておりました。

 

 

本当に

ワクワクすることをやろうと決めました。

絶対いいサービスに仕上げるので、しばしお待ちください。

 

これで一緒に働きたいと願ってくれている、将来の仲間を引っ張って来れそう、、😭

 

カタチになるよう、日々精進いたします。

 

 

 

そんな、昨日決めたプロジェクト実行のため

峰と私は働き方を見直しました。

 

 

簡潔に、在宅勤務を増やしました。

空き時間を2人で、仕事に費やせるようにといった目的のためです。

 

よって、このプロジェクトAは10月から加速していく予定です!

 

 

今日気づいたんですけど

仲間がいるからこそ踏ん張れる力

本当に大きい。

 

この人のためにやらなきゃ

と言う気持ちが大切なんだと思いました。

 

少なくとも私の中では最もといっても、過言でないくらいのプラス要因。

 

 

みねがいるおかげで頑張れてるんだな、、

今後、1人での在宅は、なるべく自粛します。笑

 

 

まだプロジェクトの全容は秘密なので

代わりに今日作ったご飯を紹介します☺︎

 

 

 

 ▽鶏肉のみぞれあんかけ

f:id:charmingcookingclass:20170928234016j:image

野菜もたっぷり食べれるバランスメニューです。優しい味わいが、だいすきな大戸○(風)。

ご飯が進むおかず認定です!(ちゃあみー認定💮)

 

 

▽さつまいもとくるみのハニマヨサラダ

f:id:charmingcookingclass:20170928234217j:image

 ホクホクさつまいもの季節になりました🍠

くるみと合わせて、あまーい味わいに。

ブラックペッパーでひきしめた、甘さの中におかず感のあるサラダです。

 

 

2品のレシピはいずれ、記事となって紹介される予定です!公開されましたら、そちらシェアします💻!

 

 

さてさて私は土曜日からシンガポールへと旅立ちます!(2度目)🇸🇬

 

まだ準備手付かずなのでそろそろやらなきゃ。

 

 

明日金曜!ラスト頑張りましょう!

 

おやすみなさい。

 

 

 

ちゃら