HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

パフェ!

 こんばんは〜。みねです。

 

ちゃらがシンガポールに行きました🇸🇬

どうやらバタバタしているみたいで

相当大変らしいです😭

 

がんばれ、ちゃら!!!

 

そんなわたしはこれからとある打ち合わせに行ってきます。

毎日何かとやることがあるのは幸せなことですね〜ほくほく。

 

ただキャパオーバーにならないためにも

自分で調整しないといけないのが、

フリーランスの難しいところだなぁと思っております。。。

 

うむ、難しい。。。

 

 

さてさて。

 

こないだ、気になってたお菓子屋さんに行ってきました!

毎月変わるパフェを食べに…♡

 

f:id:charmingcookingclass:20171128165110j:image

 

ローズヒップとミルクティーのパフェ、だったかと。

これですよね、インスタ映えってやつは!!!笑

 

パフェ食べ回りたいです。美味しかったー。

 

 

ではでは、また明日もがんばっていきましょー!

 

 

みね