HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

27歳になりました! & あのトーストのレシピ公開のお知らせ

 

おはようございます!

実は先週末、20日に27歳の誕生日を迎えました👏ちゃらです。

 

当日は栃木に旅行に出かけていちご狩りを楽しんだり

素敵な宿でゆっくり過ごしました。

 

▽イチゴ狩りで50個食べたら

このあと信じられないくらいにお腹ぽっこりになった女

f:id:charmingcookingclass:20190424104454j:image

 

 

ちなみに、もちろん!誕生日を一番にお祝いしてくれたのは峰で

プレゼントとケーキを(サプライズではなくやるよと言われた通りに)頂きました。

▽プレゼント

f:id:charmingcookingclass:20190424104522j:image

▽大好きなケーキ屋さんのケーキ
f:id:charmingcookingclass:20190424104526j:image

 

嬉しい😽

 

 

みねとは、3年前の誕生日も一緒に過ごしていて

その時に撮ったムービーを見ながら、こんなこともあったねと笑いあいました!!

※そんなに前じゃないはずなのに初々しいあの頃の思い出

 

 

他にも

お祝いをしてくださったたくさんの方々

ありがとうございました!

 

 

歳を重ねるのは少々怖くなってきましたが

誕生日自体は嬉しいものですね😭

 

自分のことを気にかけてくれる方々がいることに、改めて心から、感謝です。

 

 

いやあ、今年はいよいよ27歳。

 

まだまだ若いのだけれど

もう「若手」なんて言葉には、当てはまらないような歳になったことを実感しまして、、、

 

重ねた歳の分だけ、より人生が充実するような生き方がしたい!

と思っている今日この頃です。

 

 

【そんな本年の心】

・HITOOMOIがゆっくりとでも、きちんと思った形に成長しますように

・日常生活の中の、小さな幸せを毎日大切にできますように

 

 

みなさま、よろしくお願い致します!

 

 

 

さて、最近アップされたレシピ記事ですが

ブログ内でもご反響を頂いた「アボカドトースト」!

がついに、レシピ公開となりました。

 ▽過去記事はこちら

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

▽レシピ詳細はこちら

https://memories-for-girls.com/%E6%9C%9D%E9%A3%9F%E3%81%AB%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/

 

ぜひご覧ください!そして作ってみてください!

 

 

 

最近は新しく仕込んでいる仕事を、世の中に打ち出すべく

思考&トライしている毎日です。

 

ゆっくりでも、考えていることが形になるといいなあ。

 

もう直ぐ終わってしまう4月に悔いがないよう

今日も働こうと思います。

 

 

週半ば、皆さんも良き一週間を過ごしましょう。

 

 

ちゃら