HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

Instagramの写真と、そのレシピ🍚

 

こんばんは。

今日はなかなか起きれず

布団にくるまってからスロースタートなお仕事をしております

ちゃらです。

 

 

よってまだまだ、お仕事します。(白目)

自分のせいです。

夜は長いです。

 

 

 

さてさて今日はですね

最近峰が、毎日投稿を頑張っている

Instagram

 

みなさまフォローしてくださっていますか?

www.instagram.com

 

 

企業アカウントの開設から、2週間ほど経ちまして…

フォロワーが150人近くまで伸びて来ました!👏

 

嬉しいです♡

 

2019年上半期には、1000人を達成したいという目標を掲げて

日々、食卓のシーンを更新しております。

 

 

「誰かのために作る料理」で温かな瞬間を。

をテーマに

様々なシーンで活用できるレシピ作りに励んでおりますので

是非是非フォロー&いいね!の応援よろしくお願い致します!

 

 

Instagramには様々な料理の写真を載せておりまして

美味しそう〜🤤

と思っていただければ幸いなのですが

 

 

実は、きちんと、!レシピもあるのです!

 

 

 

まずご紹介第一弾!掲載先の一つで

「レンジで作れるいなり寿司」のレシピを紹介させて頂いております★

Ohana | 保育士さんのための料理レシピの保育士メディア記事

 

▽いなりの皮をレンジで作ります

f:id:charmingcookingclass:20190205191152j:plain

 

 春にぴったりの菜の花を添えて、彩り豊かに仕上げました。

 

 

今後自社サイトにて、

全てのInstagram投稿写真のレシピを公開できるよう準備中です!

しばしお待ちください…。

 

 

 

最近もお仕事がら、毎日料理をしておりますが

仕事で作る料理はもちろんのこと

 私生活の中でもできる限り、料理をして

自分たちの会社の志を

まずは私たちが体現できるといいな〜と思う、今日この頃です。

 

 

▽ある日の朝ごはん 

f:id:charmingcookingclass:20190205191510j:plain

 

誰かに影響を与えられる人は

まずは自分が納得していること。体感していること。が大事だと思うので

身の回りのことからひとつずつ、頑張っていこうと思います。

 

さて明日は水曜日!

週半ば、楽しんで、頑張っていきましょう。

 

ちゃら