HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のご飯を大切に!

こんばんは〜〜。 ちょっと時間が空いてしまいました、みねです。 ちゃらさんの衝撃的なクリスマスイブに爆笑しつつ、 実は今週末、ちゃあみー再集合できるのでとっても楽しみです! えへへ〜、写真たくさん撮りたいな〜。 そんなこんなで、 きらリズムさん…

待望のクリスマスイブ🇲🇾

こんばんは〜 今日のシンガポールは大雨☔️で 外に出るのが怖いです。 さてさて みなさん待望の(?)史上最強の年末クリスマスシリーズ。 今回はクリスマスイブ編についてお話しします。 前編▽ charmingcookingclass.hatenablog.jp とまあトラブルメーカー。…

環境を変えること、成長すること

こんにちは〜 週末は大学時代の相棒がシンガポール入り! とっても楽しい時間を過ごせました、ちゃらです。 今のところシンガポールへのお客様2人目!かな (正月トラブルのため1人後倒しに) ぜひみなさんあそびにきてくださいね〜⭐️ 週末遊びにいった内容…

2018年の目標

どうも〜。 お疲れ様です。みねです。 相方の年末年始、いかがでしたでしょうか。 本当面白すぎますね・・・ なんであの人の周りっていろんなことが起きるんだろうか・・・ たぶん引き寄せてるんだと思う、うん。笑 無事にシンガポールに入国して頑張ってい…

そんなクリスマスイブイブ in  マレーシア🇲🇾

こんばんは〜 久々のブログに反響頂き(主にアホなの?系のツッコミ) みんなに構ってもらえて嬉しい、ちゃらです〜☆ へへへ(笑) 入国拒否って一度でもなると、今後ずっとマークされるって聞いたので 怖いなあ。なんて次の帰国にブルブルな毎日です。 さて…

衝撃の!年末年始!

こんばんは。 明けましておめでとうございます! 最近毎日雨で、シンガポールらしくない寒い日々の中過ごしております。 ちゃらです。 お久しぶりすぎる投稿、申し訳ございません。。。 年末年始が相当大変でして それこそネタ帳かってくらいの 怒涛の笑いに…

2018年になりまして!

みなさま、おひさしぶりになってしまいました。 ・・・。(ごめんなさい、年末年始、ゆっくりしてました・・・) あけましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願いいたします〜! というわけで。 2017年は6月に会社を辞めて、独立して、半年経ち…