HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょんに生まれた大ヒットトースト

おはようございます。 昨日はアスリートのごとく、朝夜の二回ランニングしました。 ちゃらです。 ジム通いをするといつも思うのですが 私は何を目指しているのだろう。 (一応、今回に関してはフルマラソンの完走を目指している。。。) やる気がある時のつ…

母校の愛と懐かしの◯◯◯◯ごはん

こんにちは! 今日は母校に遊びに行ってきて、とっても懐かしい気持ちに浸りっぱなしです。 ちゃらです。 いやあ。長旅だったなあ。(世田谷→六会日大前) 起業をしてから先生方に会うのは、ほとんどの方が初めて!ということで たくさんお祝い・応援のお言…

一日お家にこもって仕上げた「気合の8品」

こんばんは! 今日はとっても暖かくて過ごしやすい気候でしたね〜☀︎ 思わず峰とお散歩して、気分が明るくなりました!ちゃらです。 さて、本日は朝からぶっ通しでレシピの撮影に励んでおりました。(おかげさまで冷蔵庫が作り置き料理でパンパンです!) 最…

「ライフワーク」なのか「ライスワーク」なのか

おはようございます。 この時間の更新は久しぶりだなあ!ちゃらです。 今日は朝から洗濯したり掃除したり、活動的に動きました。 (朝活久しぶり)☀︎ 「優秀は人は朝の使い方が上手」 「時間の大切さを理解している」 という話を聞いてから どうにかこうにか…

HITOOMOI第二回料理教室「デミグラスハンバーグ」

こんにちは! 峰が食べたがっていたハーゲンダッツを貢いだら いつもは怖い峰が(注)にっこり優しくなりました。 思惑通りだぜニヤニヤ。はい、ちゃらです。笑 今日はお料理教室でした ▽(実の妹も参戦!誰かな(すぐ分かる)) 本日作ったのは「デミグラス…

音楽にのせて…お料理がMVデビューします✨

おはようございます。 おととい、久しぶりにジムに行き 7kmも走ったせいで 体の節々がやられております。 ちゃらです。 実は6月にフルマラソンを走ることに決めまして、やっとこさ走り始めようとしてですね、 その、おとといの初回にて、、心身ともにやられ…

TOKYOイチオシ応援事業「ミーティング編」

こんにちは。 昨日、突然の雨に打たれて、水も滴るいい女(なのか)? になりました。ちゃらです。 おかげで今朝は、悪寒で目覚めました。 この鼻水は、花粉なのか風邪なのか、判別不可能です。 さてさて 今日は秋葉原にてミーティングを行って来ました。 そ…

家族と過ごす時間

こんばんは。 最近雨続きで、寒い日が続いてますね。。 雨女が日本に帰ってきたからかな?と自責の念にかられておりてます。ちゃらです。 みなさんごめんなさい☔️ 逆修造さん=わたし ワクワクすると雨が降るので ワクワク禁止して過ごしてみます。 そんな今…

HITOOMOI第一回料理教室「バターチキンカレー」

こんばんは! 晴天の本日、買い物に出かけたら、とっても綺麗な梅の花が咲いていて心が春に舞い踊りました。ちゃらです。 あっという間に3月!! 春ですね (もうすぐ誕生日で歳を重ねることに恐怖を覚える♀ちゃら) はい、そんな季節の変わり目の先週末、 …