HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

間違えて早起きしちゃたから朝から書いちゃう振り返りその2

 

 

おはようございます。

昨日21時ごろにね、寝落ちしまして、コンタクトがカピカピになって起きた24時から、2時間ねれない夜を過ごしました。ちゃらです。

 

しかも今日は勘違いしており、無駄に早起きしてしまった。

 

ので、続きを書いていきたいなと思います。

 

振り返り2019年👏☆

 

 

(こちらは6月のご褒美ランチのご様子)

f:id:charmingcookingclass:20191209094634j:plain

 

 

 

ほいっ。

前回は1〜3月がどんな月だったのかを書かせていただきました。

そう、上半期の上半期(危うい日本語)

 

とにかく創業時は苦しいよねって話です。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

 

4月:新しい風が舞い込んだ一ヶ月

とにかく悩んだ3ヶ月を超えて、相談に行ったのは名古屋。

大学時代のゼミの教授に泣きつき「他人と比べなくていい」みたいな話をされて(細かくは話してもまとまらないので無理やりまとめた)わんわん泣いて帰ってきた東京。

この月に、今も続く大きなお仕事の契約がスタートとなりました。それに伴って仕事が激増。忙しくなり始めたのがこの時期です。

 

新しい事業に新しい人間関係、新しい環境に胸躍らせた春。

 

相談してスッキリした私は、単純なので、すぐさまエネルギッシュに戻るのでした。

 

 

▽いろいろ新しくしたいのが新学期

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

▽ざ!春!なケータリングもしました! 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

▽お手伝いした本が販売にもなりました!👏

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 4月は誕生日だったのです〜

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

今までの交流の中でのも動き出しましたん

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

5月:自分たちの原点に帰る一ヶ月

この月は峰と二人で宮崎に行って、茜に会いにいきました。 

ちゃあみーとして3人でいろんな経験をして、とっても密度の濃い時間だったねって笑い合える今がとっても幸せだなと感じました。離れていても、いつでもおんなじように時間を過ごせる関係はいいなあとも改めて。茜がママになっててなんだか不思議な気持ちと、九州のあったかい時間に心休まる時間でした〜。

 

夢を語り合ったり、叶えるために努力してきた仲間はやっぱり特別だね!

 

 

私たちはいちご農場のお勉強に行ったまでです。(言い訳)

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 とっても楽しすぎて毎年の恒例行事にしたいところ。

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

 

6月:着実に歩んだ一ヶ月

新しい仕事の内容も厚くなり、さらに新しい単発の仕事もたくさん始めた6月。

この辺から本格的に、忙しすぎて記憶がなくなる時期に突入。

(スケジュールを見返すと、この辺から時間単位でぎっちり埋まっていて怖い)

新しい経験をする中での、得意・不得意を認識したり、あ客さんからの賞賛・指摘を得たり、いろんな実感をした月でした。

 

またまたこの月から、大学の相方!!まゆが入社!

新生HITOOMOIとして新たな一歩を踏み出したのでした。。。

 

 

そんな時にマラソンなんかを完走(歩いたけども)していた代表はどこのどいつだい?

charmingcookingclass.hatenablog.jp

私だよ。

 

 

丹精込めて撮った写真が公開になったよ〜!

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

 

この辺からわかりやすくブログの更新が滞る。。。笑

 

 

ということで、ざざっと。

上半期の下半期(ややこしい)の振り返りをしました!!

 

 

だんだんと忙しくなり、うれしい悲鳴を上げ始めた私たち。

そうなると滞るのは、整理と思考。

 

来年はもう少し器用に、振り返りながらやることやる

そんな1年にしたいものですね!

 

今日はここまで。

次回はようやく下半期のことが書けそうです〜。

 

 

皆様今週も頑張りましょう!

(寒いけどね☃️)

 

ちゃら